てぃーだブログ › じゃあがる通信 › 日常・その他 › ブリッジ完成

2007年02月28日

ブリッジ完成



ブリッジ完成




昨年末に、右下の奥歯がぐらぐらして、炎症を起こしていたので、


残念でしたが、抜いたんですよ。


それ以来、発音もおかしいし、食べ物もしっかり噛んだ感覚もなく、困っていました。


そして、やっと、今日、ブリッジが完成して、がっちり取り付けてもらいました。


最近、金属が高く売れると言うのに、ぜいたくに使ったブリッジが、今、しっかり、


ボクの口の中にかぶさっております。


取り付け後の写真は、汚いので、お見せで来ませんが、まずまずです。


それにしても、歯医者さんは、こんな、精密なものを作って、職人さんですな。





















同じカテゴリー(日常・その他)の記事
今日の天気
今日の天気(2011-09-19 20:11)

マックでマック
マックでマック(2011-09-10 17:50)

夜明けのデート
夜明けのデート(2011-06-04 11:09)

広瀬氏の解説
広瀬氏の解説(2011-03-29 08:41)


Posted by パスター・レイ at 13:37│Comments(2)日常・その他
この記事へのコメント
んんん??
例の歯医者さんですね。。( ̄ー ̄)v
私も金曜日に予定はしてますが・・・。。
Posted by tsukaji at 2007年02月28日 17:19
tsukajiさん>>

寝不足で行ったものですから、
歯医者でも本○先生に何度も、寝ているところを起こされました。
麻酔が効いて、午後はふらふらでした。
tsukaji氏の抜かれた奥歯も、ブリッチちゃいます?
Posted by パスターレイ at 2007年02月28日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。