てぃーだブログ › じゃあがる通信 › バイブル › 大逆転勝利

2011年04月26日

大逆転勝利

「あなたがたが足の裏で踏む所はことごとく、
わたしがモーセに約束したとおり、
あなたがたに与えている。」ヨシュア1:3.


「昔取った杵柄(きねづか)」とよく言いますね。

今、活躍している人は、突然、才能が現れたのではなくて、

過去に経験したことや、体得したものが、今、花開いていると言うことです。

ボクの友人の山城テモテさんも、

10年前までは麻薬中毒で心臓が2回も止まるような地獄の中にいました。

しかし、今はイエス様に出会って、完全にいやされて、

今は逆に薬物、アルコール中毒のリハビリ施設を運営する人になって、

多くの青年を救っています。

神様は私たちの人生にいつか花開くように、いろいろ仕込んでいるのです。

あなたの人生で歩んだ道はあなたの使命のために経験したものです。

たとえ、それがマイナスと思える体験であってもです。

イエス様が計画された私たちの人生は大逆転勝利です。

大逆転勝利

中国の丹東(タントン・北朝鮮国境の町)


同じカテゴリー(バイブル)の記事
高慢なエドム人
高慢なエドム人(2014-11-21 07:32)

愛によって働く信仰
愛によって働く信仰(2014-10-31 06:43)

霊的メタボ
霊的メタボ(2014-10-24 06:37)


Posted by パスター・レイ at 07:17│Comments(0)バイブル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。