てぃーだブログ › じゃあがる通信 › スポーツ › 昨日のセCS戦

2013年10月17日

昨日のセCS戦

昨日の、セリーグCS戦は、テレビは沖縄では放送されていなかったので残念。

ニュースで最終回の広島の攻撃を見ましたが、見所がありましたね。

ショートへの内野安打で、2塁走者が3塁オーバーランで試合終了。

打球が外野に抜けた時は、ランナーは勢いをつけないと、ホームに返れないから、

仕方なかったですね。

今回は坂本がよくボールを止めたと言うことで。

広島は1勝不利の立場でステージに入っているのだから、

どんどん攻めないと王者の巨人には勝てない。

だから、これでめげないで、どんどん積極的に次の塁を狙ってほしいです。

そう言いつつ、ジャイアンツフアンなんですが。

面白い方がいいので、広島もガンバレ。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
期待以上のロペス
期待以上のロペス(2013-04-16 09:04)

大谷日ハム入り
大谷日ハム入り(2012-12-09 20:42)

西岡、ドネア戦
西岡、ドネア戦(2012-10-13 08:00)


Posted by パスター・レイ at 10:52│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。